FC2ブログ
廃人が気ままに妄想をつづるブログ。できたて。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンバランスな生活
学校の方が徐々に忙しくなってきました。
自分で忙しくしてるせいもあるんですけどw
授業をとりすぎ且つ課題多いものばっかなのでなんかもう来月はパンクしてるんじゃないだろうか。


そんななか現実逃避を忘れずホモ本に心を潤す毎日です。
いやむしろうるおし過ぎて時間がない的な。
そんなダメダメ生活送ってます。



今アークサザッドⅡの実況をニコニコで見てます。
チートプレイなのでサクサク進んだりよくわかんないところでイベントカットがあったりで、
未プレイなんだけど兄貴のプレイを見て要所要所の内容は知ってる自分にとってはよくわかんない状況になってます←
でも10数年前に見た感じと今見る感じは大分違います。
成長したからかなぁ・・・笑
今見てもやっぱり良作だなぁと思います。
キャラと音楽、世界観が好きなんです。あとドット絵っていうところも^^
エルクとアークしか記憶になかったのですがだんだんたくさんのキャラクター思い出してうおおおぉぉぉって滾ってますw
トッシュとシュウがね・・・イケメンすぎて・・・・
声優はトッシュが檜山さんでシュウが池田秀一で、もういろいろ燃えます。
腐フィルター余裕です。でも今は純粋にストーリーを楽しみたい。
女の子キャラではリーザ、シャンテ、ちょこがお気に入り。
ちょこかわいいよちょこ。ロリの癖にキャラ最強っていうねw素晴らしい。
早くラスボスの音楽を聴きたい。むしろそのために見てるようなもの。
絵も描いていきたいな^p^


あと友人に借りた「ジョジョの奇妙な冒険」も読んでます。
第1部見終わりました。初代ジョジョイケメン^p^
みんなDIO様DIO様っていうのでどんな漫画なのかと思ったらすごい超次元漫画だった。
筋肉パネェ。ジョジョの成長とディオ様の悪役ぶりがパネェ。ツェペリさんもパネェ。
あとスピードワゴンの解説者ぶりに大爆笑wwwああいうキャラはやっぱり必要ですよね。
なにもできないんだけど読者に向けてある程度説明する人がいないとわからないですもんね。
そして名言の嵐www高校時代の後輩のアドレスに見覚えのあるセリフが使われてて、元ネタわかった今大爆笑w
ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!あと何とかビート←


物語のルーツがメキシコの古代文明ということで、去年私はラテンアメリカの古代文明について大学でレポート書いたのでなんだか親近感が。
太陽神への儀式はグロいですねー。本でしか儀式の様子は知らなかったけどいざ漫画で脚色はされてもある程度の表現がなされるとちょっと気持ち悪くなりますね。
グロさについては苦手ですがそれメインの漫画ではないので手塚治虫漫画を見るノリで読んでます。
めちゃくちゃな展開に見えてしっかりストーリー進行がなされている具合が気持ちいいんですよねw


第2部はまさかのスピードワゴンが大出世で設定に爆笑しました。
まだコミック5巻なので続きが楽しみです。



ジョジョを読んだ後にBL読むと線の細さと少なさに違和感を感じてしまうのは仕方ないね。




実況見ながら予習やるぜー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。